【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ヨムヨム掲示板

ヨウム自慢、鳥グッズ自慢、その他諸々どしどしどうぞ♪

「ヨウムの贈り物」へ戻る

管理人ONLY

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

シンポ、楽しかったですね^^。

[381]setsu

飼育の上でためになったのはもちろんですが、「みんな鳥好き」と言う共通項で括られていて、和気藹々と本当に楽しかったです。

スプラウト、じゅこも食べてくれると良いのですが、2年程前に挑戦してダメでした。もう一度やってみようかしら?

試供品のラフィーバ ニュートリベリーは、すごく口に合ったようです。「天井ぶら下がり伝い歩き」という最上級の喜び行動を見せてくれます。
小粒なオカメサイズが、何個も上げられてより良いですね。これからは、ヨウムサイズ以外もいろいろ試してみるのもいいな〜と思いました。
だからこそ役に立つ試供品なのだと、納得です^^。

2005年05月19日 (木) 07時29分

[383]いけだ
Re:シンポ、楽しかったですね^^。

setsuさん、こんばんは〜! 考えてみればみんな鳥好きの人たちだったんですね。圧巻です。身近に100人中一人いるかいないかの鳥好き(いい加減な統計だけど)が、あんなに大勢! 

スプラウトは、美味しくて栄養満点の副食としてどうぞ〜。うちでよく利用しているオーガニックの鳥用スプラウトなら食べてくれるかなぁ?? 今度、注文したらおすそわけさせて。うちの鳥はみんなスプラウト、大好きです。嗜好性が高いのでじゅこちゃんもきっと好物になるかも。

ニュートリベリーは奈々的にはいまいちみたいです。あーあ、あんなにたくさんどうするんだって感じです。

2005年05月19日 (木) 22時04分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板